Hero ChiryouyakuDangan Ronpa

Hero Chiryouyaku
Dangan Ronpa
 

 HELLO MINNA SAN!!
Danganronpa foi um anime super, eu ameiiiiii!! A historia, os personagens, o gráfico, tudoooo!
Eu gostei muito da musica de desfecho a hero shiryouyaku que combina bastante com o tema do anime.
Infelizmente, a tradução inteira não conseguir achar!!


Hero Chiryouyaku
 Kimi no nozomu mono wa nani?
Miminari uso mitai na hanashi
Douyara boku no sekai wa bagutte shimaimashita

Saegiru bonnou soitsu ga iu ni wa touka koukan da to
Yuuwaku shitagai zaregoto ni oboredashita

Ousama game kyousei sanka
Kyohiken nante kiicha kurenai
Kaserareta quest ni wa ano mobu wo korose

Zetsubou dansu yabou mamire shounen ni
Nigekonda genjitsu waratta
Yokubou nai to ka itsuwari
Gizensha butte mo shikatanai ya

Akogareta yume nandakke
Hero ni naritai no? Uppuppu
Negai kuchi ni suru
Ainiku baka ni tsukeru kusuri wa nai yo

Kimi no nozomu mono wa nani?
Toikake chikaku mahi no akashi
Douyara boku no atama mo bagutte shimaimashita

Saegiru honshou egoizumu zatsunen mo hodohodo ni to
Hora hora ki ni naru ano ko wa mou kowaremashita

Shikou kairo wa bonnou sanka
Kyohiken nante kiicha kurenai
Nagerareta torihiki ni wa joushiki wo korose

Zetsubou dansu kaigi somaru shoujo ni
Tozasareta genjitsu waratta
Hontou ni daiji na mono
Dakara yuzurenai?

Keotoshite motometa mono wa nandakke
Yuiitsu no basho ja nai dakke?
Omoi kousa suru ki ga tsuite
Darekaate no dareka no kotonoha

Sanwari ataru unmei kaika, yumemigachi na shoujo ni mo
Kudasareru kuesuto ni wa kuroiro wo abake

Zetsubou dansu hako no naka no shounen ni
Oikaketa genjitsu waratta
Mushi no ii koto narabete
Zennin butte mo shikata nai ya

Hakichigaeta seigi datte
Risouron kataru gizen datte ii yo
Tada nozomu
Shiro mo kuro mo nai hontou no sekai wo

O Tratamento de Um Herói
O que você deseja?
Uma questão que cabe perfeitamente em um conto de fadas
Parece que meu mundo nunca mais
Voltará ser o que era

Meus defeitos ficam em meu caminho
O Demônio exige algo em retorno
Então eu venderei minha alma a ele
E mergulharei em seu jogo

O mestre mandou, então tenho que jogar
Não tenho direito de recusa
A missão que ele me dá é
Tirar uma vida

Estou coberto em inveja e desespero da cabeça aos pés
A realidade em que eu me refugio parece um paraíso
Eu estaria mentindo se dissesse que não tenho desejos
Não há motivo para fingir ser algo que não sou

Então revelo meus sonhos à luz do dia
Junto de uma parte minha que quer ser herói
Estou ciente que estou me contradizendo
Mas infelizmente não há cura para estupidez





Comentários